BLOG-今週の教室作品

おっとヤバイ、2ヶ月分もためてしまった。 9月後半まとめアップです。

生徒さん各ページを作りました。BLOGスタイルに移植。 これで更新がはかどるといいなぁ。 こうね、みんなが頑張ってたり楽しそうにしてたりするのを、あたしは記録したいんですよ。 だから、更新時間があまりなくても、なんとしても制作の経過をとどめておきたいんです。 半年に一回くらい、自分のページを見ると、 何か発見があるかもしれません。...

このBLOGも試行錯誤中です。できるだけ残る方向で、かつ時短(笑)を目指してます。 この更新情報はざくっとアップで、 個人ページと技法ページを充実させたいな、という気がしてますよ。(/・ω・)/ …ということで、ざくっ。

なっかなか教室データの整理してる時間がとれないので、 9月前半、まとめアップです。

今週から木曜日も自宅教室開講です!

25日(土)、午前と午後と一人ずつ。広い教室でのびのび。(*^_^*) 風景:人と服の色が入って構図が変わりました。やっと主題登場。 化粧:試行錯誤。色面と考えると鮮やかな色をベタ塗りになっちゃう。いろいろ要素を入れてみます。

遅れ気味なのでまずは画像だけ。後で各人ページにも反映させます。 21日(火)~23日(木)と、18日・24日(土)の一部。

8月7日(火)8日(水)9日(木)11日(土)教室の記録


8月2(木)、4(土)、教室の記録

さらに表示する